越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前よりこのブログで何度か紹介している加茂市にある㈱イシモクのブログが開設されました。
桐の特性にとことんこだわったメーカーです。
色々な製品に対する取組や、店舗の様子などが伝えられています。
本日よりホームページとは別にブログのリンクも追加しました。

是非、遊びにいける人はショールームに遊びに行って見て下さい。
桐の持つオーラに癒されますよ。
スポンサーサイト
新潟Tシャツ部ってご存知ですか?

新潟県内のシンボルや特産品、企業をデザインした正に「メイド・イン・ニイガタ」です。
万代橋や笹団子、ネギッ子等もあり、中にはヤスダヨーグルトや塚田牛乳そして、珍しい事に
はとタクシーのTシャツも用意されています。
自社のピアールや、贈答品、社内ユニフォーム、新潟土産に使えそうです。

詳しくは、下記へお尋ね下さい。


1.新潟Tシャツ部では「I LOVE ♥ NIIGATA」をテーマにした”THE 新潟Tシャツ・ご当地Tシャツ”の
  制作と販売をしています。
2.新潟Tシャツ部は、新潟市にあるTシャツプリント工場 「刷屋(スリヤ)」 が運営しています。
3.新潟Tシャツ部では、「オリジナルTシャツの制作」 も承っております。
  お気軽にお電話かメールにてお問合わせ下さい!
4. お問合せ先  
【TEL】:025-284-8499 
【MAIL】:shop@ntb.shop-pro.jp  

tushinbo_img.png
最近、良く拝見させて頂くブログの方々のお話に上っているブログ通信簿です。
当ブログの通信簿を公表します。

新潟県のこだわりを伝える職人を目指します。
ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円

簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!
Ads by 電脳卸

今回は、刃物を使わずに安全だと言う特徴を持ったキッチングッズを紹介します。

1月30日のTBS「はなまるマーケット」にて快適生活取扱いの「ポテトグローブ」が紹介されました。
また、「BEGIN 3月号」P44にてデカデカと紹介されておりこちらを見られたお客様からの反響もすこぶるよいそうです。
【ポテトグローブ】
ポテトグローブはキッチンの便利グッズ!
はめてゴシゴシこするだけで簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!
誰でも簡単に、皮も薄く剥けるからいいことばっかりでお得です!
刃物がないから手を切ったりする心配もありませんよね!
ジャガイモだけじゃなくてゴボウや山芋だってかゆくない!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。