越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは新潟県加茂市のイシモクの桐の中敷です。
女性でも革の靴を履き、この季節では脚の裏が寒かったり、温かくなったりすると蒸れて臭い
が気になったりもします。
ナカナカ女性は、そのような対策グッズを自分で購入したりは抵抗のあるものです。
そんな時、あなたの優しさで脚の裏を暖めてあげてください。



こちらは新潟県三条市のコデラカプロンの銅繊維がしっかりと編みこまれているプロ絶賛の5本指の靴下です。
こちらも温かく、足裏を清潔に水虫を防御してくる靴下です。
女性はブーツを季節に問わず履く方も多いので、そんな女性の足裏をアナタのやさしさで包んであげてください。


ハッピーホワイトデー2008



スポンサーサイト
株式会社伊藤商店
睡眠は、生きていく上で、一番大切な行為です。
その行為を羽毛布団という道具で、健康に尚且つ快適に演出してくれる寝具メーカーが
新潟県新発田市にある伊藤商店です。
ここでは、快眠クラブと言う独自のサービスがあり
羽毛布団の無料貸し出しお試しや、実際に会員の方を集め、見て触って座談会を開くと言ったサービスを展開しているメーカーです。
品質に徹底的にこだわり、ちょっと信じられない価格で羽毛布団を提供してくれるメーカーです。
11月より地方のテレビ局でもテレビショッピングを開始しています。
詳しい事は株式会社伊藤商店からホームページでご覧下さい。
きっと快適な眠りを約束してくれるはずです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。