FC2ブログ

越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
小千谷市にある勝龍のラーメンを紹介します。
081213勝龍のれん
081214勝龍とく味噌
私の食べたのは、とくみそという季節限定メニューです。
写真の通りのたっぷりの具に鳥そぼろ、そしてスープの底近くまで入っている角煮が大変美味しかったです。

麺は太麺のちぢれ麺で味噌には大変合う麺でした。
この店も色々なブログ等で紹介されている店であり、元気の良い若い男性店員と、お昼時にいったので、店内で「お持ち帰り用のチャーシュー」を来店したお客様に勧めていました。

この季節に味噌ラーメンを食べるのが大好きな為、ここもリピート先のお店として値するお店でした。
スポンサーサイト



新潟Tシャツ部ってご存知ですか?

新潟県内のシンボルや特産品、企業をデザインした正に「メイド・イン・ニイガタ」です。
万代橋や笹団子、ネギッ子等もあり、中にはヤスダヨーグルトや塚田牛乳そして、珍しい事に
はとタクシーのTシャツも用意されています。
自社のピアールや、贈答品、社内ユニフォーム、新潟土産に使えそうです。

詳しくは、下記へお尋ね下さい。


1.新潟Tシャツ部では「I LOVE ♥ NIIGATA」をテーマにした”THE 新潟Tシャツ・ご当地Tシャツ”の
  制作と販売をしています。
2.新潟Tシャツ部は、新潟市にあるTシャツプリント工場 「刷屋(スリヤ)」 が運営しています。
3.新潟Tシャツ部では、「オリジナルTシャツの制作」 も承っております。
  お気軽にお電話かメールにてお問合わせ下さい!
4. お問合せ先  
【TEL】:025-284-8499 
【MAIL】:shop@ntb.shop-pro.jp