色々な販促活動や、販促資料を作成する時、「自分の観点で作成」してしまう場合が多いと思います。
でも、色々な人をターゲットにすれば、おのずから焦点が、ぼやけてしまう場合が多いはずです。
先ず、万能なアナウンスなど存在しません。
そんな販促ツールを作れば、結局成果には繋がりません。
「関心のあるターゲットに絞ってアナウンスする」
そんな事から活路は開けるはずです。
強いては、見込の有るなしを判断し、そこから有識者へ情報を伝達する。
そんな事が、これからの仕組み作りには必要不可欠です。
でも、色々な人をターゲットにすれば、おのずから焦点が、ぼやけてしまう場合が多いはずです。
先ず、万能なアナウンスなど存在しません。
そんな販促ツールを作れば、結局成果には繋がりません。
「関心のあるターゲットに絞ってアナウンスする」
そんな事から活路は開けるはずです。
強いては、見込の有るなしを判断し、そこから有識者へ情報を伝達する。
そんな事が、これからの仕組み作りには必要不可欠です。
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