FC2ブログ

越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
昨日は、「多少の気分転換」も兼ね、加茂ゴルフセンターへ練習へ行って来ました。
土曜日は、午後から半日仕事をさせて頂き、日曜日は午前テニスをし、午後から加茂へ行きました。

今回のポイントは

「テークバックの際に右ひざの高さを変えず」に「フォロースルーの際に左ひざの高さ」を変えずにをポイントとして練習する。に終始し、7番アイアンではトップは減り、ボールが多少上がるようになって来ました。
※ドライバーはまだまだです。

しかし、フックはまだまだ直らず「飽くなき改良」が必要です。
後半はハーフショットで打ってみたのですが、飛距離は殆ど変わりません。

次回は「ゆっくり打つ」を実践して見たいと思います。



スポンサーサイト



110914プリウスロゴ

最近、お仕事でお手伝いをさせて頂いた実例をワークアシストのブログにアップさせて頂きましたが、今回「伝える支援」のお仕事をさせて頂きました。

お客様の「熱い想い」が少しでも、皆様に伝われは、こんなに嬉しいことはありません。

もっともっと「熱い想い」を外へ発信する方々が増え「にいがたが元気になる」ことを願って止みません。