FC2ブログ

越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
諏訪田購入品

昨日のお風呂上りに先々週、家内が買った写真真ん中の爪切りを使い、足の爪を切ってみました。

私も巻爪になるのですが、ニッパー形状のため、爪が飛ばすに良く切れ、爪の端を切り過ぎないように刃物の幅づづ切れるため、深爪をしなくて済みました。
実際に使って見て体感出来る「今までの爪きりとは違う効果」を実感出来ました。
たかが爪切り。されど爪切りという考えが理解出来た日でした。

ひとつのモノにこだわり続けると「喜んでくれる人が必ずいる」
私もこのコンセプトを見習い、仕事に携わり続けたいと思います。




スポンサーサイト



12/11(日)の午後から、家内と一緒にホームグラウンドの日軽に練習に行って来ました。

①9番アイアンは120Y位で狙った所へ打てる確率がアップ。
②7番アイアンはプルフックの打球が半分ぐらいあった。(150Y)
③ドライバーは7番が安定したら、取組みを開始する。
の傾向でした。

次回は「背骨を中心にして、体を回転させ、テイクバック~インパクトのリズムを一定にて右肩の突っ込みと左肩の開きに注意して7番を打つ」
をポイントに練習をする予定です。