越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1308025日軽練習

約一ヶ月ぶりの日軽です。

①黄色弾道50%
②水色弾道10%
③白色弾道10%
④水色チョロ30%
惨たんたる結果です。

②の場合に「コック」「ボールとグリップの位置関係」に真っ直ぐ行く要因があるようです。
また9番アイアンを殆ど使用しましたが「ライナーのようなセンター前ヒット弾道」が多く、クラブのロフトを
全く無視した傍若無人のゴルフでした。

まだまだコースへの道のりは険しく、お客様へ「出入り禁止」ならぬよう「時間の工夫」をして
練習へチャレンジします(力コブ


スポンサーサイト
ナイヤガラ準備
花火7
花火6
花火8
ナイヤガラ

にいがたの夏のイベイトの最終日の花火大会を観て来ました。
ここ数年、昭和大橋の東詰の近くで見ていますが、昨年顔に見覚えのある方々も数名いらっしゃいました。

にいがたの花火。長岡を比べる方もいらっしゃいますが、次元の違うことだと思います。
「花火に対する想い」が違うので「にいがたはにいがた」の規模、やり方で良いのだと思います。
川幅も年々狭くなり、「大きな花火」が上げられなくなっているとのことでした。
時間も20:30までで丁度良く、「飽きない程度」で良かったと思います。

今週からお盆に突入。是非帰省されている方々は「短いにいがたの夏」を満喫して頂きたいと思います。



P1030005.jpg
P1030003.jpg
P1030002.jpg
P1030006.jpg

昨日、不義理の限りを尽くしている家内を連れ、観に行ってきました。
感じたこと。「寂しい」の一言です。
参加団体も確実に去年より減っていて、踊る場所も去年とは様変わりしていました。

やはり「にいがたの経済」を色濃く繁栄している結果だと思います。

輪をかけて残念なこと。「工業」と言うカテコ゜リに属する方の団体は少なく、そして「食のにいがた」という方がも少ない様子でした。
やはり、「この方々は」「協力先」や「サプライヤー」を多く持ち、それによる見物客や参加団体の増加も見込めカテゴリだと思います。

やはり、運営の方々に一ひねり、いやふたひねり「知恵」を使い、「人を集める工夫」が必要だと思います。

会社の広告媒体として「こんな元気な人たちがこんなものを作っているのね」「人の顔の見える商品買ってみようかしら」と思うような「参加団体への宣伝メリット」

これも運営団体からの提案をしていく時に来ているはずです。


「もっともっとにいがたは元気になるポテンシャルを持っているはず」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。