越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
桐のスピーカー

このブログで何度か紹介をしている新潟県 加茂市イシモクの製品です。
桐の素材特徴を生かした製品をプロデュースし製作をしてくれる会社です。
是非、澄んだ音を実際のショールムで聞いて見て下さい。
スピーカー開発秘話をクリックすると、石山社長の誕生秘話を見る事が出来ます。
場所はイシモクショールームをクリックすると詳細が載っています。
他県外では神戸ショールーム東京日本橋ショールームでイシモクの製品に触れる事が出来ます。
コメント
この記事へのコメント
加茂といえば桐ダンスが有名ですけど、桐のスピーカーとは、ちょっと意外でした。
なんだか、品のいい音がしそう・・・

それにしても、イシモクさんのショールーム、素晴しい景色の中にありますね。
五泉、村松あたりに行くことがあるので、少し足をのばして行って見ようかなと思いました。

前記事の新発田のアスパラガス、いいですね。
私、グリーンアスパラ大好きです。
アスパラって牛肉とよく合うと思います。
私は、牛肉とアスパラを塩コショウで炒めて食べます。
簡単で美味しいですよ。
2008/05/25(日) 22:58:51 | URL | yori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/129-3631a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
