越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
カンゾウ全体の咲き

080608佐渡カンゾウ大野亀下より

080608佐渡カンゾウ近写

6/7~8日の二日間佐渡の大野亀で、カンゾウ祭りが開催されました。
この時期に見事に咲くカンゾウの花をバックに多くの催し物がされました。
080608佐渡カンゾウ祭り前夜祭鬼太鼓

080608佐渡カンゾウ祭り風景

カンゾウ祭り海府太鼓

20080608カンゾウ祭り春こま

前夜際の鬼太鼓や、春駒、各外海府の部落の民謡と盛りだくさんの芸能を見る事が出来ました。
080608佐渡カンゾウ海バック

カンゾウ全体の咲き

海、山(岩)、花の色のコントラストが抜群で素晴らしい風景を目に焼き付ける事ができました。
コメント
この記事へのコメント
あぁ、なんて素晴しい眺めでしょうか。
海、カンゾウの花、そしてずっと続く小道。

ここが大野亀なんですね。
行ってみたい・・・いつか絶対に行きたいです!
2008/06/09(月) 22:30:27 | URL | yori #-[ 編集]
綺麗ですね。
ここのカンゾウはとっても綺麗ですよね。海の透明度も感動物ですし、大野亀に向かう道路から見る景色がまた良いですよ。 ランキング ポチッとしときました。
2008/09/12(金) 11:10:55 | URL | ニックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/139-e2033aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
