越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080620京扇子 002

先日、お客様より頂いた京都の錦古堂の京扇子です。
蛙とうさぎの絵に扇子に、お香の香料が塗られており、扇ぐと大変落ち着いた香りがします。
最近、こんなお土産を頂いたのが、久々であり大変気に入った一品です。
これからの季節重宝します。
香りつきの風で、夏の涼を求めます。

ペンティングファン NEWホロ泊入り親(紫陽花)紺色

人気の桜柄の舞扇子です♪金サクラ流水(朱色)☆舞扇子

銀ホログラムかすみ(黒)☆舞扇子




コメント
この記事へのコメント
エコ&節約を兼ねて、社内の冷房が押さえられているので、扇子が欲しいと思っています。

普段のデスクでは、ウチワでOKですが、会議の席でウチワはマナー違反のような……。
扇子であれば許される気がします。
勝手な解釈かな。
2008/06/21(土) 06:03:45 | URL | ごん #LTqVxyto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/147-bee5bc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。