越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071014193650.jpg

このプログで何回か紹介している新潟県三条市のコデラカプロンの製品です。
銅繊維の持つ特性で、残留塩素を除去し、竹炭でトリハロメタンを取り除くスグレモノです。
写真は水道の蛇口につけるタイプで炊事やキッチンでの洗い物に全て使えるものです。
カッパー君シリーズは店頭やインターネットで購入出来るのは携帯用が殆どです。
銅繊維を通る時間が長く、しかも浄水と水道水を目的により切替コックで使い分けが出来、ランニングコストと残留塩素の除去率は国産メーカーの浄水器ではトップクラスです。
購入は直接コデラカプロンのホームページより可能です。
正に隠れた優れものです。
※下記URLに購入方法や詳細を見ることが出来ます。

http://www2.kappakun.com/catalogue2_100026.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/15-63b50bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。