越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
080809イオン亀田店あじさい小路入口看板
080809イオン亀田店あじさい小路垂れ幕
私の好きなスポットの1つにイオン新潟南店のあじさい小路があります。
この中のお店の1つに中華料理張園があります。
080809張園刀削麺
080809張園イオン亀田店の野菜麺
丁度、近所で用事があり昼食の時間なので、この店に入りました。
先ず最初に惹かれたのが新潟米入りと言うフレーズです。麺は新潟米入りで、辛い味と、こし、つるつる食感を感じます。
私は、野菜麺(¥680)を頼み、刀削麺(とうしょうめん)か普通麺を選択し、醤油か味噌ベースも選択できたので醤油ベースを頼みました。
スープもまろやかで絶品です。本当の中国人スタッフが作っています。
めずらしくスープも完食しました。



コメント
この記事へのコメント
この間行ってきましたが、あじさい小路には入りませんでした・・・
入ったのは、別の中華の店でしたが、まあまあでしたよ!
ボーナス直後だったこともあり、すっごく混んでいましたね!
1人でゆったり行ってみたいところですね!
2008/08/10(日) 21:57:37 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/179-24e1f945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
