越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
新潟県の新発田市にある滝谷森林公園でのキャンプの様子です。
0808016滝谷森林公園河側全景
0808016滝谷森林公園山側全景
新発田市の赤谷方面に向う途中にあるオートキャンプ場です。
0808016滝谷森林公園 テント全景
友人3名で、後ろのテントへ一泊しました。
0808016滝谷森林公園 火起こし釜
0808016滝谷森林公園スモークチーズ
0808016滝谷森林公園 スモークの箱
友人お手製の火お越し釜が大活躍。チーズとウィンナーの燻製は、バツグンの味でした。
0808016滝谷森林公園 夜のテントの中
0808016滝谷森林公園 ランタンの明かり
夜もタープの中で、雨にも負けず楽しく飲み、また食べ続けました。
0808016滝谷森林公園翌朝の様子
翌朝のタープの中からの朝靄の様子です。
大変に自然環境に恵まれ、設備自体も新しく、素晴らしい環境の中での1泊でした。
何も考えず「飲みたい時に飲み、食いたいとに食い、寝たい時に寝る」
こんな男同士の遊びも良いものです。
また、アブの防御も万全。事前に色々なブログよりエアーサロンパスが効くとの事で、友人3名と実行。
私は、全く刺される事はありませんでした。

是非、また違う季節に利用したいと思う場所でした。

コメント
この記事へのコメント
よりによって雨の中で・・・決行するところがスゴイですね!
アタシはもう何年もキャンプしてないですよ
外に行けない分、家の高床でバーベキューしたりしてましたが、今年はそれもないですね・・・
明日は町内のお祭りがあって、そこで焼きそば焼いたり、やきとり焼いたりするくらいかなぁ・・・せいぜい楽しくやってこよう!
気の合う人たちと楽しい時間をお過ごしになられて、リフレッシュされた越後のこだわりさん、今度はどの目線で捕らえてこられるのか、楽しみにしていますよー!
2008/08/16(土) 16:00:34 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/182-fbccb616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
