越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟県の燕市で8/31(日)にプチロックフェスティバル’08大曲河川敷公園が開催されます。
この会場で紙コップに代わる磨き屋シンジケート製のステンレスのマグカップが試験販売されます。
使い捨ての紙から何度でも使えるマイマグへ・・・・・・
環境を考慮したこんなエコ!!
こんな試みが環境と燕のPRに繫がる事を期待しています。
またマグカップイメージソングをクリックすると燕テクノエンジニアリングのイメージソングも聞く事が出来ます。

この夏、燕が熱い!!

磨き屋シンジケート
磨き屋シンジケートの社屋です。
200806061磨き屋ボンネット
プロの磨き屋が磨いたボンネットです。
※どちらも携帯の写真で解像度が悪くスミマセン。
コメント
この記事へのコメント
ステンレス製紙コップ!
かなり興味あります。
是非とも入手したいのですが、当日はいけるかな・・・。
2008/08/24(日) 21:26:59 | URL | Yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/184-c7d843fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。