越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉藻塩(350g)玉藻塩(350g)
おすすめ度 :
コメント:

新潟県の北端に位置する笹川流れは、美しい海岸で知られている景勝地です。
そこは海の恵みが与えてくれる様々な魚介類の宝庫です。
この海岸で育まれた海藻を使い、海水のアクを釜で煮詰める過程で丁寧に取り除きながら丹精込めて仕上げた手作り海水塩です。
行楽シーズンに欠かせないおにぎりや、てんぷら、これからが旬な焼魚などは、料理の味を引き立たせてくれる調味料です。
塩分も人間の健康には欠かせない大事な食材です。

※尚、地元村上の特産や笹川流れの様子など、うおやさんのホームページに詳しく掲載されています。
http://www.uoya.co.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/20-a98ca792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。