越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式会社プロデュースの債権者説明会が、10/1(水)に長岡市の商工会議所で160社が集まり開かれたとの報道がありました。
その席で、5社以上のスポンサーの申し出があり、半年間の資金繰りの目処はついたとの説明がおったそうです。
今後、半年間で数十億の受注があり、取引先からのキャンセルもないとの説明があったとの報道でした。

この記事を見て賛否両論あるとは思いますが、事実プロデュースを必要としている市場はあるという事です。
色々な噂がありましたが、必要とされる企業はマーケットが決める事だと思います。

新潟県、長岡市、見附市も2001年以降5億円あまりを助成していたとの報道もありました。
それだけ期待が大きかったのも事実ですし、それも全てこの会社の技術力に対しての評価と
思っています。

「出る杭は打たれる。でも出過ぎる杭は打たれない」
こんなフレーズも浮かんでくる報道でした。


最後に。
守秘義務はあると思いますが、出せる範囲で、どんな納入実績があるのか?
許可を得たユーザー様で喜びの声をホームページに載せる。
これも市場を納得させる1つの手段だと思います。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
スポンサーがついて良かったですね。これをバネにぜひ立ち直って欲しいものです。不況といわれる時代に立ち向かって、従業員と共に頑張ってください。
応援ポチ!
2008/10/07(火) 07:52:38 | URL | ニックス #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/206-8c59576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。