越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
081005新潟デスティネーションパンプ掲載用1


新潟デスティネーションキャペーン
は、ご存知でしょうか?
新潟交通のバスに「うまさぎっしり新潟」というキャッチコピーを見た事がある人も多いと思います。

2009年を新潟県の大観光交流年に!
を合言葉に、社団法人新潟県観光協会が事務局となり、「天地人」のロケ地を観光に来る方々に「新潟県の誇れる食材や料理を食してもらいたいというプレキャンペーンが平成20年10月~12月で各地で色々なイベントが実施されます。
(本キャンペーンは平成21年10月~12月)

当ブログと主旨が似ている事もあり、写真のパンプレットを無償で取り寄せました。

めしませ!新潟・庄内 米・酒・魚
をサブタイトルにJR6社と地元観光協会関係者や自治体が協同となって作り上げる大型観光キャンペーンです。


関心のある方は、新潟デスティネーションキャンペーンより写真のパンプレットを入手出来ます。

是非、地元新潟の良さを新潟県人も再認識してもらう良いチャンスだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/208-60c52c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。