越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間の一生の中で衣食住に関わる時間は、実に膨大な時間が費やされる訳です。
その時間が少しでも健康で安全にしかも快適に、さらにはそれが環境にやさしかったらこんなに良い事はありません。
そんな時間を提供してくれる商品やサービスが新潟県には沢山あるのです。
特に食という人間が生きていくには必要不可欠な事を充分過ぎるぐらいにサポートしてくれる県なのです。
主食からおかず、酒の肴、スィーツさらにはそれらの食材をとっても大変魅力溢れるモノが多くあります。
さらには食事をする道具や器、味を左右する大切な水をおいしくする道具。
これらを全てトータル的にサポート出来る地域なのです。
そんな新潟県を少しでも県外、県内を問わず多くの人に知ってもらう為の情報発信の場でありたいと思います。
そしてこのプログ見た方々の中で”家の商品とこの商品、サービスを抱き合わせてたら面白かもしれない”というような感想をもって頂ければ
越佐こだわり通信プログ冥利につきます。
微力ではありますが、そんな事のお手伝いが出来れば幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/21-8c964ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。