越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟Tシャツ部ってご存知ですか?

新潟県内のシンボルや特産品、企業をデザインした正に「メイド・イン・ニイガタ」です。
万代橋や笹団子、ネギッ子等もあり、中にはヤスダヨーグルトや塚田牛乳そして、珍しい事に
はとタクシーのTシャツも用意されています。
自社のピアールや、贈答品、社内ユニフォーム、新潟土産に使えそうです。

詳しくは、下記へお尋ね下さい。


1.新潟Tシャツ部では「I LOVE ♥ NIIGATA」をテーマにした”THE 新潟Tシャツ・ご当地Tシャツ”の
  制作と販売をしています。
2.新潟Tシャツ部は、新潟市にあるTシャツプリント工場 「刷屋(スリヤ)」 が運営しています。
3.新潟Tシャツ部では、「オリジナルTシャツの制作」 も承っております。
  お気軽にお電話かメールにてお問合わせ下さい!
4. お問合せ先  
【TEL】:025-284-8499 
【MAIL】:shop@ntb.shop-pro.jp  

コメント
この記事へのコメント
オリジナルTシャツといえば・・・
高校生が作りますねー!
まずはクラス全員の名前入りを毎年作って、体育祭や学園祭とかに着ているようです。
そして、部活も毎年作って、大会の時に、今日はコレ、明日はソレと決めて着用し、心を一つにして競技したり、応援したりしていました!
みんなでおそろいを作るのもいいですよね!
団結心、大事ですねー!
2008/12/14(日) 10:05:50 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/290-19805fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。