越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
小千谷市にある勝龍のラーメンを紹介します。
081213勝龍のれん
081214勝龍とく味噌
私の食べたのは、とくみそという季節限定メニューです。
写真の通りのたっぷりの具に鳥そぼろ、そしてスープの底近くまで入っている角煮が大変美味しかったです。

麺は太麺のちぢれ麺で味噌には大変合う麺でした。
この店も色々なブログ等で紹介されている店であり、元気の良い若い男性店員と、お昼時にいったので、店内で「お持ち帰り用のチャーシュー」を来店したお客様に勧めていました。

この季節に味噌ラーメンを食べるのが大好きな為、ここもリピート先のお店として値するお店でした。
コメント
この記事へのコメント
アタシの大好きなここに行かれたのですね!
大盛りサービスで活気あふれてて、大好きです!
このお兄さんだと盛りもいいし、声も大きいし、販売も活発にするし・・・
支店もできましたが、アタシはここの味噌が大好きです!
2008/12/14(日) 20:29:00 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/292-63a0c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
