越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟県のタクシー運賃は二極化の傾向にあり、今月で新潟市を除く、近郊の市町村で値上げが実施された地域もあり、個人タクシーの一部では、値下げをしたタクシーもあります。
今後、利用する側としては、飲み会後のタクシー利用は低料金のタクシーへ乗ることも増えるかもしれません。
しかし、良く考えれば、そちらのお客様と、どうしてもタクシーを活用しなければいけない人との割合からすれば、後者の方々が、価格だけで利用するとは限らないはずです。
そんな方々(高齢者の通院やその他)に本当に喜んでもらえるサービスの質や内容を再考してもらうには絶好のチャンスだと思います。
乗務員がタクシー会社の顔であり、営業マンであるのは言うまでもありません。
そんな乗務員や運行管理者の人を探すに良いサイトがありました。
求人を出しても良い人材に恵まれないと、お嘆きのタクシー会社の人事担当の方は、下記バーナーの会社にアクセスしてみて下さい。
良い人材にめぐり合えるチャンスが増え、それが顧客の囲い込みになる可能性があります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/34-42c09ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。