越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090308イシモク日報記事
3/12(木)の新潟日報朝刊の記事です。
こちらのブログでも何度か紹介している株式会社イシモクの記事です。
桐の特性を生かした製品作りをしている「こだわりの新潟県のメーカー」です。
桐の温かみと柔らかさを生かし、「お子様に安心して使って頂ける遊具」を桐で製作しています。

近々、ここの会社が新潟のローカル局Tenyで生放送される予定です。
ちなみに その 番組とは「夕方ワイド 新潟一番」の「いちばん中継」だそうです。
3/20日(金) 春分の日 祝日の 午後4時頃からです。

ここの会社のこだわりを是非、新潟県民に広く知っていただき、「新潟のモノ作りの素晴らしさ」の一つを知って欲しいと思います。



【送料・代引手数料は無料】「桐のキッズアイテム」動物の乗り物(わんわん)イシモクオリジナル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/341-e0e9820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。