少ない。小さい。を武器にする。
短所は、裏返せば長所になる場合も多いはずです。
「人が少ない。規模が小さい」は、この時代武器になる事もあります。
固定費が少なくて済む。や、意志の決定が早く出来、アクションを早く起こせるメリットもあります。
この時代は、ココを武器に的を明確にした行動が結果を生む時代なのかもしれません。
量で勝負するには、それなりのコストや資金が必要であり、「用意できるまで待つ」スピードを
市場は受け入れてくれません。
短所を長所にする。
こんな考えも一つです。
短所は、裏返せば長所になる場合も多いはずです。
「人が少ない。規模が小さい」は、この時代武器になる事もあります。
固定費が少なくて済む。や、意志の決定が早く出来、アクションを早く起こせるメリットもあります。
この時代は、ココを武器に的を明確にした行動が結果を生む時代なのかもしれません。
量で勝負するには、それなりのコストや資金が必要であり、「用意できるまで待つ」スピードを
市場は受け入れてくれません。
短所を長所にする。
こんな考えも一つです。