越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
ツガミの帰りに、今年の2月行った蓬平温泉の高龍神社へ、今年後半半期の商売繁盛のお願いと
前期のお礼に参拝に行って来ました。

09070112和泉屋外見
0907011和泉屋ロビー

知人を迎えに行った和泉屋さんです。
天地人の旗もあり、与板地区を観光してこちらに泊まる人も多いとの事です。
知人に聞いたら10月までは週末は満員との事です。
嬉しくなります。にいがたへの天地人経済効果は、こんなところにも出ている様子です。

0907011高龍神社入口
0907011高龍神社拝殿内

ここまでの結果報告と、今年下半期での祈願達成のお願いをして来ました。
ここは商売の神様!!お願いにも力が入ります。

0907011高龍神社昇り龍
0907011高龍神社の蛇

ご利益があるように、この登り龍に触らせてもらい、帰りには、ここで本物の蛇を見ることが出来ました。

大変嬉しい限りです。
それから即、仕事がらみで金銭的に嬉しい事が2つありました。
ご利益てき面。

高龍神社様ありがとうございます。
心より感謝致します。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
高龍神社で本物のへびを見るなんて縁起がいいですよね
神様を見たようですね
そして、ご利益も感じたなんて素晴らしい!
高龍神社さま!さま!ですね!
アタシも行ってこよう♪
2009/07/14(火) 12:45:31 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 19:35:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/416-d852f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
