越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々な販促活動や、販促資料を作成する時、「自分の観点で作成」してしまう場合が多いと思います。
でも、色々な人をターゲットにすれば、おのずから焦点が、ぼやけてしまう場合が多いはずです。

先ず、万能なアナウンスなど存在しません。
そんな販促ツールを作れば、結局成果には繋がりません。

「関心のあるターゲットに絞ってアナウンスする」

そんな事から活路は開けるはずです。
強いては、見込の有るなしを判断し、そこから有識者へ情報を伝達する。

そんな事が、これからの仕組み作りには必要不可欠です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/423-1c41007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。