越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数年、お世話になっている方々に暑中や残暑お見舞いを出していましたが、ある事があり
あえて今年は、出さない事にしました。

それなので、この場を借りてお見舞い申し上げます。

でも今年の夏は暑中や残暑という言葉が当てはまらなく、こういった挨拶を出すのも考えてしまう
夏でした。

個人的には、解れた考えが1つの輪に繋がり、明確になり、方向性が見えてきた夏でした。
プライベートでは、夏の風物詩である長岡、新潟の花火も見れましたし、天地人ゆかりの地(主に揚北衆)を主体に巡る事も出来、オンオフを上手く使い分けられた夏でした。

この夏の間の「仕込み」を実りの秋に実らせ、春には花を咲かせる為、「収穫の秋」に出来るよう
工夫をしていくつもりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/440-4d83acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。