越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090906横浜戦ゲーム前一塁側

9/5(土)に行われた横浜VS中日戦の試合前の一塁側ゲートの様子です。
横浜主催のゲームですが、中日ファンの多さには驚きました。
中でも、井端選手のユニフォームを着たファンが目立っていました。

090906横浜戦ライト側応援団

これは、ライト側横浜応援団の様子です。
ラッパ隊もいて、大変盛り上がった応援をしていました。
小さく見えるのが、横浜ベイスタースのキャラクタ ホッシー君です。

090906横浜戦ゲーム前練習風景

観客は、公式発表で約22,000人と、7月の広島VS阪神戦より、8,000人弱くらい少なかったようです。
先回のような、売店の混雑やビール売りの少なさはなく、目立った不満は感じませんでした。

090906横浜戦電光掲示板

結果は、スコアボードの通りで、横浜が森笠選手の初回ツーランホームランで勝ち、中日の反撃がないまま終わりました。

090906横浜戦ゲーム後のライトスタンド

これはゲーム後にレフトスタンド側から撮ったライトスタンド側の横浜応援団の様子です。
勝利の余韻に酔いしれ、最後まで応援を続けていました。

気の合う友人3名と一緒に観戦し、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
そして今季限りで現役引退をするミスタードラゴンズの立浪選手も見ることが出来ました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/443-bbd91707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。