越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091206コデラカプロンマスクフィルター
このブログのカテゴリーにもある三条市のコテ゜ラカプロン㈱の製品です。

特長はこの布に織り込まれている銅繊維にあります。
具体的には
①超極細のコデラ銅素材の銅ファイバーに、肌からの微量の電位が口から湿気により発生し、銅布から銅イオン及び
 電位差により接触除菌によって、インフエンザウイルスや花粉、空気中のカビ、空気抗菌・除菌、 拡散防止・
 空気(院内)飛沫感染予防、風邪の予防に効果がある。
②今使用中のどんなマスクにも入れるだけで使える。
③普通のマスクで呼吸しているより、銅布フィルターをマスクに付けた方が空気が細かくなり呼吸が楽になる。
④口元に入れて使用するだけで、抗菌・除菌効果で口臭も付かないのでとても衛生的。
⑤空気が細かくなり、寝る時も呼吸が大変楽になり、口の中の乾燥防止に効果がある。

091206コデラカプロンマスクフィルター装着時

フィルタ装着をするとこんなイメージになります。

091206コデラカプロンマスク前面

さらにここの会社で製造しているマスクは、色々と特長があります。
具体的には
①若干大判であり、生地がしっかりとコシがある。
②ひもが表面にあり、マスクと顔の間の隙間を少なくしている。
の特長があります。

特に驚いたのは③普通のマスクで呼吸しているより、銅布フィルターをマスクに付けた方が空気が細かくなり呼吸が楽になる。は体感することが出来ます。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/493-f04a5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。