越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ある人と会う機会があり、その方は人生の再出発をする決心をした方でした。
再出発とは仕事関係での事ですが、この方と合うチャンスをくれたのも、やはり今までの人との繋がりでの紹介でした。

このような場面や、機会を与えくくれるのも自分の力ではなく、結局は「人との繋がり」、それも今まで培ったもの中で与えてくれるものだと思います。
1月から、このような人との出会いを与えて下った方々には感謝致します。

また色々な方とめぐり合えて「教われる事の楽しさ」に感謝し、1人1人との出会いを大切に、また今まで以上に丁寧に対応したいと気付かせてもらった日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/515-7abd57cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。