越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010020cafe winds全体
2010020cafe windsメニュー

新潟県長岡市の野積海岸近くにある海の見えるログハウス調のお店Cafe Windsです。

連れと2人で昼食を食べました。
2010020cafe winds牡蠣丼

私が食べたのが上の写真の佐渡ガキの味噌マヨネーズ焼き丼です。
色々な味噌をブレンドしてあるらしく、甘く感じるタレでした。
佐渡ガキとの絡みが大変心地の良い丼で、この「味噌マヨネーズダレ」は販売もしていたので買ってきました。
今度、色々な料理に試してレポートさせてもらう予定です。

2010020cafe windsカレー

連れが頼んだのが、上の写真のにいがたポークのひき肉ときのこと豆腐の焼きカレーです。
こちらは量は私の頼んだ丼ものよりも多く、豆腐とカレーの相性が良く、こちらも大変美味しかったメニューでした。

2010020cafe winds室内からの外の様子
外は写真の通り、あいにくの天気でしたが、地物食材を使った美味いメニューにめぐり合い大変満足の行く昼食でした。
コメント
この記事へのコメント
Cafe Windsさん、以前に行ったことがありますが、今度「佐渡ガキの味噌マヨネーズ焼き丼」を食べに行きたいと思います。いい情報ありがとうございます。
2010/02/26(金) 16:59:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/523-d6a0bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。