越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100403いわむろやオープニングの玄関
100403いわむろやオープニングイベント天地人ハッピ正面
100403いわむろやオープニングイベント天地人ハッピ
4/3(土)に行って来た新潟市西蒲区のいわむろやのオープニングイベントの様子です。
さすが天地人ゆかりの地、はっぴには「天地人」の文字が入っています。

100403いわむろや足湯看板
100403いわむろや足湯自分の足
100403いわむろや足湯から見た外

施設内に併設された足湯の様子です。
屋内に足湯があり、今の季節は大変暖かくありがたい環境でした。

100403いわむろや丸一の一夜干しかれい
100403いわむろや丸一の一夜干し幻魚

施設内の売店で購入できる間瀬の丸一旅館の一夜干しです。
上の白かれいを買ったのでお気に入りの日本酒と抱き合わせで食べてみるつもりです。

100403いわむろや越後もち豚肉まきおにぎり

後、実際に食べてみた「越後もち豚肉まきおにぎりも」大変美味しかったです。
但し、今後どこで出すかは未定との事でした。

私の大好きなパワースポットにまた気軽に行ける場所が出来ました。
お近くに行ったら是非、立ち寄って見て下さい。
お奨めですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/536-aa65781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。