越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100509ベイスタース戦阿部の打席
100509ベイスタース戦レフト側ジャイアンツ応援席

5/9(日)に行われた横浜VS巨人戦へ旧友4名で観戦に行って来ました。
行きは、ゲーム前の練習を見るため旧友たちより早く、球場へタクシーで行きました。
本当は自転車で行く予定でしたが、色々なアクシデントがあり、近くのタクシー会社から偶然同じ時に球場へ行く人と「乗り合い」をして行きました。

このご夫婦はジャイアンツ側の内野の良い席を大分前から確保されたそうです。
大変ありがとうございました。
お互いに半分の負担で済みました。
これも神様に「偶然の出会い」を感謝しました。

100509ベイスタース戦応援リーダー
100509ベイスタース戦ライト側立って応援する人

私達4人は横浜側のライトスタンドで観戦をしました。
初めての外野観戦でした。

上の写真の応援リーダーはイニング毎に代わり、場面場面で観客一帯となって応援をする雰囲気はコンサートのようでした。

100509ベイスタース戦男性の背中
100509ベイスタース戦女性の背中

御ひいき選手のユニフォームを着て攻撃の間は立って応援するファンが多く、横浜の応援も統率がとれ、一帯感が心地よい1日でした。

残念ながら5-7で横浜は負けましたが、楽しく旧友とビールを飲みながら過ごせた1日でした。
そして、タクシーを乗合させて頂いた出会いを作ってくださった神様に感謝します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/559-a62c7ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。