越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100629エコスタハム戦 試合前
100629エコスタハム戦東尾始球式

本日、観戦をしたパリーグの公式戦です。
先発は西武が岸、日ハムは矢貫でした。
2枚目の写真は始球式の様子でピッチャーは東尾理子のお父様の修氏です。
西武第一期黄金時代のエースピッチャーです。

100629エコスタハム戦稲葉と稀哲のキャッチホール

ゲーム前のキャッチボールの様子は写真左側が森本稀哲選手で右側が稲葉選手です。

100629エコスタハム戦試合最中
100629エコスタハム戦ハム応援

下の写真はゲーム開始間近のハム応援団の様子です。
ゲームが始まる頃にはぼぼ外野は満席で、あの「稲葉ジャンプ」を生で見る事が出来ました。

100629エコスタハム戦西武ラッキー7

これは西武応援団のラッキー7のジエット風船の様子です。

100629エコスタハム戦試合結果
100629エコスタハム戦試合終了後のハムベンチ

結果は6-4で日ハムの勝利でしたが、最終回の西武の粘りに「まさか」という感じになりました。
それにして印象に残るのは森本稀哲選手のファンサービスです。

ゲームのイニング毎にもスタンドとコミュニケーションをさかんに取りますし、帰りのバスに乗る際もファンの声援には、必ず笑顔で答えてくれる素晴らしい選手でした。

2層の屋根の下で観戦が出来たので雨の影響は殆どなし。
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

明日からのエネルギーに変えます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/583-5c160212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。