越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101003和趣正面
101003和趣月別コンセプト
101003和趣来年の干支コーナー

当ブログでリンクを貼らして頂いている新潟市中央区本町の和趣さんへ先週行って来ました。
和雑貨のお店であり、四季によりお店のディスプレイが変わるというコンセプトを持っています。

真ん中のピンボケ写真で住みませんが、これが月別のコンセプトを示したディスプレイだそうです。
一番下の写真は来年の干支の兎のコーナーです。

先週時点ではオーナーの方の話ですと、「まだ商品を出したばかり」との話でしたが、和趣さんのブログを見ると大分飾りつけは進んでいる様子です。

「和の和み与える住空間の演出者」
こんなイメージを持ったお店です。
コメント
この記事へのコメント
wasyu(和趣)です。
先日はありがとうございました。
又ブログでのご紹介ありがとうございます。
せっかくおいでいただきましたがろくにお話もできず
申し訳ありませんでした。又これに懲りずに遊びにおいでくださいませ、お待ちしています。

一番上の写真だいぶ店内が散らかっているようでお恥ずかしい限りですが、入り口付近の木の葉は造花で秋のイメージ作りをしています。客観的に見るとやはり散らかっているようでお恥ずかしい限りです。
2010/10/11(月) 20:24:30 | URL | 和雑貨 wasyu(和趣) #O03L6ROw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/619-80e795e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。