越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
101017ジェットフォイルバッジ 003

先日、私の会社に大同生命新潟支社の営業の方がお見えになり、新潟市商工会議所への入会のお勧めをして頂きました。

その営業担当の方も佐渡に13年勤務した事のある方で、大変親近感が沸きました。
その方のスーツには「佐渡バッジ」が光り輝き、大変個人的には興味を持ちました。

「これだ!!」
この方にビジネスヒントを頂きました。

このブログでも「佐渡にこだわる」応援隊の1人として、私の制服である作業着のジャケットに上の写真のバッジを
明日から付けて営業に廻る事にします。

これは、「佐渡汽船の初代ジェットフォイル おけさ」乗船記念のバッジで当時の関係者より頂いたものです。
「初心忘するべからず」

佐渡に感謝して、佐渡に恩返しをして行きます。






コメント
この記事へのコメント
バッジ本物拝見しました。意外とこじんまりしていて・・・益々のご活躍ご祈念いたします。
2010/10/19(火) 16:59:03 | URL | 宮崎商店宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/620-24292a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
