越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101103ガッター放映決定

私の経営する会社合同会社ワークアシストのブログでも紹介しましたが、今回、超耕21ガッターのテレビ放映が決定したそうてす。
このブログでも何度か紹介しているヒーローです。
にいがたの特徴を全面に出し、正に「にいがたのセールスマン」といっても過言ではありません。

こんなキャラクターを自社の製品やサービスの広告に上手く活用し、イメージアップを図るのも1つだと思います。
私なりに感じるキーワードは「食のにいがた、子供向け、にいがたの食を守る商品、サービス」と考えています。

こんなお仕事に従事されている方は、是非ご覧になって見て下さい。

頑張れ!! にいがたのご当地ヒーロー

コメント
この記事へのコメント
ポスターいただきありがとうございました。事務所に貼りましたので、来客様の反応が楽しみです。
2010/11/03(水) 16:43:12 | URL | 宮崎商店宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/628-0263869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。