越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101122弥彦神社拝殿正面
101122弥彦菊祭りの花

11/21(日)の午後から、私の大好きなパワースポットである弥彦神社へまたまた、商売繁盛祈願へ行って来ました。
写真のように、菊まつりが開催されていて、大輪の花を多く見る事が出来ました。

101122弥彦もみじ谷のトンネル
101122弥彦もみじ谷の紅葉
101122弥彦もみじ谷の紅葉黄色ベース
101122弥彦もみじ谷の満月

弥彦神社より歩いて、もみじ谷へ行き、ライトアップされた紅葉も見てきました。
初めて行ったのですが、暮れてからも多くの見物客の方がいらっしゃり、数の多さには驚きました。

この周辺にいると「落ち着き、冷静にモノを考えられる場所」として、考えが雑になるとシーサイドや西蒲地区にふらっと行きます。
そうすると、「当たり前の事を当たり前に考えさせてくれるヒント」を多くもらう事が沢山ありました。
今回も、こんな気付きを貰いました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/636-57173d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。