越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101201へんじんもっこ12月

私の部屋のへんじんもっこのカレンダーも今年は残り一枚となりました。

今年は会社設立をした年でもあり、近年になく時間の経過の早い1年でした。
11月の目標は「お金を肥料と常備薬のように使い方を上手く考えて実行する月にします」という目標でしたが、それに対する達成率からすると80%の達成だと自己評価します。
理由は、残り20%は「常備薬の蓄積」が自分の思う満足感からすると、100点はあげられません。
先ずは、及第点というところです。

今月は「今年の集大成の月」になりますが、今年やってきた事を冷静に振り返り、改めるべき事は改め、カレンダーにあるように
変えられない「過去を思い悩むより今を大切に」する事。
こんな集大成の月にしたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/641-de799912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。