越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
101205弥彦さくらんど温泉

この週末は、土曜日がお取引先様の忘年会への参加、日中は今後の会社の経営戦略の作成を実施しました。
「変えられない過去を悔むより、変えられる未来へ取り組む事」
ここに重点を置き、作成をしました。

日曜日は大好きなテニスの練習後、弥彦のさくらんど温泉でゆっくりとお風呂に入って来ました。
上の写真は、そこのお休み処「いやひこ」です。
ここでは、土曜日に考えた事は、あえて考えず「頭を無にして、興味のある調べたい事を携帯のインターネットを利用して色々と調べる事」をやり時間を過ごしました。

そこから見えてきた大切なもの、それはやはり「人との出会いを大切にする事」
これに尽きる事を再認識した週末でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/643-2d87e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
