越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
101201へんじんもっこ12月

今年1年間使ったカレンダーで大変気に入って、来年も同じものが使いたいと思い色々と探しましたが、結局はありませんでした。

気に入っていたのは月の目標と日の目標が書けて大変、チエックに便利でしたが、「自分の目標とのリーク」が出来ていない事に気付かされました。
1日というスパーンで出来た出来なかったも大切ですが、それだけではダメだという結論に達し、下の写真のカレンダーを自作してみました。(カレンダーそのものはエクセルのフリーソフトより転用)

101219来年カレンダーサンプル

月単位で自分の目標を設定し、それを達成する為、週単位で目標設定をし、日別に結果を書く事にしました。
目標は今年は全て「松下幸之助の名言集」より抜粋をさせてもらいました。

来年からは、このカレンダーを使って「目標達成のスタート元年」にしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/649-60b32d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。