越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年が明けて、社会が本格的に動き出し一週間以上が経ちました。
私も、仕事では実商談が色々と始まりました。
今週、長岡へ行ったのですが、その際に訪問したいお客様がいらっしゃって、前の商談の終わり具合で予定していたのですが、商談の時間が長くなり、結局行けずじまいになってしまいました。
そしたら偶然、その会社の社長様より連絡を頂き来週約束をする事が出来ました。

こちらの社長様にも色々とお世話になっていて「新年挨拶と現況の報告」に行かなくてはと思っていたので大変嬉しい連絡でした。

私自身、良くこういうことがあり、「何か気になる」だったり「どうしているかな?」「寄ってみようかな」と思っていると連絡を先方から頂くことが結構あります。
不思議なもの「思いは通じる」ものだと再認識をさせられました。
結局は、会いたい方に関心があったり、興味があったりするので通じるものかなと思います。


コメント
この記事へのコメント
同感です
先日はご来店ありがとうございました。私もよくあります。思いは不思議と通じるもの。その思いのまま今日まできているようなものです。結構勘が鋭いです。越佐こだわりさんもお店に来ていただいた時に「何か持っているな(笑)」と思いました。
2011/01/19(水) 20:24:40 | URL | schop jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/661-cf0adc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。