越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
先週、当ブログの1/15の記事で書いたお客様のところへ行って来た時に言われた事です。

私が経営をしている合同会社ワークアシストの近況報告のつもりでお邪魔したのですが、社長からの持ちかけは、ある新規事業への取り組みの相談でした。
その話が出た時に最初に思い出したのが「私の顔」だったそうです。

そういった新規事業立上げの際に営業支援をさせて頂くのが、私の会社の事業の一つでもありますが、それにしても。その社長は大変顔の広いブレーンを沢山持っている方から、お話を頂けた事には大変感謝致しました。

冷静に「何故だろう?」と考えた場合に、思いつく事は「熱意」と「私を支えてくれる方々の支援」のお陰というこの二つしかないように思います。

出会う方々とは「心の底から関心を持ち、誠心誠意接する事」これを常に心がけて来ましたが、今後も死ぬまで貫き通すつもりです。
こんな自分の出来る事の積み重ねが、少しでも「にいがたを元気にする」事に役立てば、こんなに嬉しい事はありません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/667-520a80e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
