越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡辺喜美金融担当大臣が、来県され三条市で地元の中小企業の経営者や地元金融機関と
意見交換会が1/16(水)に行われたとの記事が日経新聞にも記載されていました。
その中で「地域の目利き」の重要性を説いておられたとの内容が書いてありました。
目利きとは、自社だけではなく近郊や他県の取引先であったり色々な情報から、現在、巷で吹いている風を感じて肌で感じる必要性があります。
是非、そんな人たちがこのブログから少しでも、きっかけを掴んでくれる事を願って止みません。
目利きになるには聞くだけて゜はダメで、実際に見ることが大変重要と思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/67-c1563dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。