越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
110205加茂VGキッチンお店の外観
110205加茂VGキッチンお店の中

昨日、イシモクさんの帰り道、以前前を通り何の店か分からなかったので寄ってみたお店です。
加茂に本社のある居酒屋グループである膳亭グループが去年の10月にオープンさせた「惣菜とお弁当のお店」だそうです。

メニューは豊富でリーズナプルであり、コーヒーまたは味噌汁の一杯目無料サービスをやっており、テイクアウトは当然、お店の中で買ったものを休憩スペースで食べる事も出来るお店です。
夏や冬に外仕事や車の中で食べる方々にも重宝するお店だと思います。

110205加茂VGキッチン牡蠣と菜の花のク゜ラタン
110205加茂VGキッチンつな肝の甘辛炒め
110205加茂VGキッチンホタテとかぶのサラダ

昨日、家内が買ってきて食べたのが上から
①牡蠣と菜の花のク゜ラタン
②つな肝の甘辛炒め
③ホタテとかぶのサラダ


どれも美味しくリーズナブルです。
「居酒屋さんの作る惣菜屋さん」
新しいコンセプトだと思います。
今度は、夜の加茂の街を探索です。(笑い)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/674-a3ad15c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。