越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
110210石原水産他 001

2/10(木)に私の大好きな佐渡の中にある会社(有)石原水産のトラックを新潟バイパスの竹尾インター付近で見ることが出来ました。

ここの会社のトラックのこの浮世絵が大好きです。
このトラックには「故郷は遠きにありて想うもの」という文字が書いてあり、佐渡の海産物を全国へ届ける心意気が感じます。
地元では「まるいし」という通称で通っている会社です。

ここのトラックは私にとって「四葉のクローバー」みたいなものであり、この日も午後からお客様との商談が成立しました。

私に幸せを運んでくれるここのトラックに感謝です。
コメント
この記事へのコメント
ほほう^^
今度、オイラも気を付けてみる事にしましょう、
良い事がありますように(*^_^*)
2011/02/12(土) 11:09:28 | URL | ワカメパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/676-e5a7a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。