越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
110313まぼろしのにいがた酒の陣2011おちょこ

昨日、中止となった「にいがた酒の陣2011」の前売り券の払い戻しに、朱鷺メッセに行った際に貰ったおちょこです。
今回は、幻に終わりましたが一番心に残るおちょこになりました。
そして考えさせられる機会を、このおちょこに貰いました。

考えされられた事、それは

①被災地以外の住む方々は、一刻も早く「普通の生活」を取り戻す事。
②そして、きちんとした経済活動を回す事。
③「人を思う心」を取り戻す事。


それがなりよりの復興支援になる事。だと思います。

来年の、にいがた酒の陣が笑って迎えられるように「自分たちで出来る支援」を始めて行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 08:06:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/688-610f5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。