越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復興支援、被災者援助とにいがたでも色々な方々が色々な方法で活動しています。
その中で自分達のしている事を、「もっともっと外へ積極的に発信する事」をやるべき方々が沢山いらっしゃいます。

こんな時だから、「あまり宣伝のような事はしたくない」という考えもあると思いますが、もっと違う観点から考えると

①私の知っている人、会社、お店がこんな活動をしていたのか。
②こんな人がこんな方法で支援活動をしているのであれば、私もこれから協力できる。


というような認知をして貰えるメリットもあるはずです。

「伝える事から広がる輪」

口コミの基本が、こんな場合には使えるはずです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/691-5a87bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。