越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の経営する会社ワークアシストのブログでも書きましたが、今回私の知り合いで地震発生以来継続的に
三陸気仙復興委員会(さんさん会)の支援をしている方があり、その方に協力するため、新潟県の食品メーカー様
で、自社在庫品の提供をして良いという方々のご協力を求めます。

避難所以外にいらっしゃる方々の食糧も不足しており、こちらの支援の足しにもなればと思い、ご協力をさせて頂いています。
こちらの支援先様は、新潟県より定期的に大船渡へ出向いている方であり、ご自身も中越沖地震の被災経験者です。
その為、現地の方の痛みが分かり「今、誰が、何を一番必要としているか」が分かる方であり、スピード対応をして頂ける方です。

是非、ご理解を頂いた方で協力をしても良いと言う方は、当ブログまでご連絡下さい。

早速、いの一番でご協力を頂いた新潟市の東区の昆布巻メーカーの(有)宮崎商店様、ご協力ありがとうごさいました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

※現地で支援している団体のブログ
   ↓   ↓   ↓
さんさん会のブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/694-cfe4c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。