越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後、当ブログの原点である「にいがたのモノ作りのこだわり」をご紹介させて頂く為、私の経営する会社でのお取引先 様を随時ご紹介して行きたいと思います。

今回は、㈱佐文工業所 様の記事をワークアシストのブログにてご紹介させて頂きました。
県内の金属加工業で比較的に弱い「複雑形状モノの切削加工」を得意とされており、コスト削減にも積極的にチャレンジしている企業です。

こんな取組姿勢で県内外に留まらず、広く海外からの加工依頼にも積極取組されています。

こんな時代、「にいがたを元気にそして、東北、さらに日本を元気に」
こんな姿勢を持つ企業様を当ブログは全面応援しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/702-9129bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。