越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1105034月取組カレンダー

4月の目標であった「良いスタートの切れる体制を作る」を目標に対しては、ほぼ80点をあげられる月となりました。

具体的には

①会社ホームページの開設
②今期最重要課題事業での「情報収集方法」の選択
③今期最重要課題事業での具体的な案件発掘

が出来た月となりました。

昨日、終日をかけ、今月の経営活動ポイントと見込み資金繰りを作成し完了させ、他決算処理の為の経費と領収書のチエックも完了させました。

作業している中でもっともっと処理を簡素化し、時間を他の事へ使える仕組み」
が出来るはず。との新たな課題も見えてきました。
それには現状の「時間の使い方の課題」を明確にする必要が、あるはずです。

その為、
今月の目標は「真の現状を冷静に分析する力を蓄える」を月の大きな目標にします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/708-ff561143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。